2016年09月02日

パンイチで鼻のケアしている私。

お久しぶりの更新です^^


まだまだ暑いですね。
夜はちょっと涼しくなってきましたが、それでも暑い!

はだか同然のかっこでブログを書いています。
今、災害が起きたりしたら、大変なことになるな。

一応上にぱっとはおるものはその辺に置いてあるけど、
急に地震とかになった時に、すぐ着れるだろうか。。。


そんなことを考えてきちんと部屋着を着ていることもあったのですが、
やっぱり家の中でははだか同然が一番!


はだかみたいなかっこうでスキンケアしたり、髪を乾かしたりしています。
私がずーっと続いているのが、鼻のブツブツのケアです。

鼻のパックはしません。
鼻用の美容液を塗ったりしています。


それでだいぶ改善されてきたので、結構続けて頑張っちゃってます!
posted by うさぎのドーナツ at 01:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

首に吹き出物があっても問題ないよね

私は顔と首と背中に吹き出もの?みたいなのが
たくさんできていて、ほんとに自分で見るのも嫌なくらいな時があります。

でも今、1年付き合っている彼氏がいます。
その人は「吹き出物があってもすきだよ。」
と言ってくれます

彼氏がいますが、以前他の人にも告白されたこともあります。
首に吹き出物があっても、女子力があれば問題ないと思います。
posted by うさぎのドーナツ at 00:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

膝が痛い時に飲んでみた皇潤プレミアム

私は以前、膝が痛くて、階段の昇り降りどころか、立ったり座ったりすらできないくらい膝が痛くなったことがありました。
ちょっと若い時ですよ。

膝を曲げたり伸ばしたりすると、ギシギシ、ギューギューというような違和感があり、仕事にも支障が出たくらいです。
そんな時、テレビCMでやっている皇潤プレミアムを通販して飲んでみました。
さすがに20代で皇潤・・・。と思いましたが、背に腹は代えられない!

さっそく飲んでみると、次第に痛みや音が和らいでいくのが分かりました。
若いからあんなに効果がすぐに出たのか?

今は飲んでいませんが、またヒザが痛くなったら皇潤プレミアムのお世話になろうと思います。
posted by うさぎのドーナツ at 12:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

ウォーターサーバーで水素水

私、昔から飲み水にはこだわる方でした。
水道に浄水器って結構早い時期に付けたし、昔流行ったアルカリイオン水も飲んだりしていました。

でも、今、3年位飲んでいる水は、水素水です。

これはペットボトルのを買って飲んでいたのですが、最近ウォーターサーバーで水素水が飲めるということを知りました。

ウォーターサーバーで飲めると、ちょっと便利ですよね。
気軽に飲めるって言うか。。。

なので、設置しようか考え中です!
posted by うさぎのドーナツ at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

ほうれい線がひどいのでエステに行きたい

なんか、最近写真写りが悪いな〜って思っていました。

太ったのかな?
いや、違う。
化粧が変わった?

いや、変わっていない。


老けたのかな?


そうそう!老けたんだわ。わたし。

昔の写真から今の写真を比べてみると
くっきりほうれい線が出来ています。


こりゃ、やばい。
ほうれい線対策にエステを予約したいと思います!


posted by うさぎのドーナツ at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

日本製のBBクリームをおすすめされました

BBクリームって、ずーーーっと使い続けていますが、なかなか理想のものにはまだ出会えていません。

理想のものに出会える日は来るのかな?きっと理想に出会えないまま歳をとっていくんだ。
なんて最近はあきらめモードになっていました。

そんな時友人から日本製のBBクリームをおすすめされました。

これは、今まで使っていたのと違って、伸びが非常に良い!というか、伸びすぎ!
たくさん伸びるので1本で半年使っています。

のびるので薄付きに仕上がるのでとっても自然。
自然なのに、カバー力はすごい!

そんなおすすめのBBクリームは通販で買っています!
posted by うさぎのドーナツ at 02:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

とうとう埋没毛に

毛深くていつもカミソリで脱毛していたのです。
カミソリは楽だし、早いし、後片付けも簡単だし。

でもそのうちにカミソリさえも面倒になってきて
夫の男性用髭剃りで手足の脱毛をするようになってしまいました。


ウィーンウィーン音がして毛が無くなっていくのって、とっても楽しいんですよね!

でもやっぱり駄目だったんですね。
手足の毛がほとんど埋没毛になってしまったんです。
一度、埋没毛になってしまったらどうすればよいのでしょうか。

手足の毛、外に出ている毛がないのに、黒いボツボツがひどくてヒゲみたい。
なんとかしたいです。

posted by うさぎのドーナツ at 00:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

指毛って。。。

指毛は体のムダ毛の中で、一番のムダな毛だと思っていますが、みなさんどうでしょうか?

毛は、体の大事な部位を守るために生えていると言いますが、指毛はどこを守っているというのでしょうか?


頭は脳を守るために大事だし、、ワキはなんだか弱そうだし。

足の指毛。手の指毛。は・・・
どう考えても、大事すぎる部位ではないと思うのですが。

そんな指毛のために、いつもいつも脱毛処理を考えなくてはいけないのが憎らしいです。

指毛こそ、永遠に生えてこなくて良いのに!
ゆび毛こそ、永久脱毛だわ!

と、周りに指毛永久脱毛促進運動を声かけている私です。

やっぱ、エステがいいのかな?



posted by うさぎのドーナツ at 00:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

